お知らせ‎ > ‎

ゲーム制作体験会&秋葉原ツアー開催決定

2013/04/04 20:22 に 裁手尽 が投稿   [ 2013/04/08 1:10 に更新しました ]

新入生の皆さん、入学おめでとうございます!


SCITEXでは新入生歓迎企画として、
  • ゲーム制作体験会
  • 秋葉原パーツショップツアー
を開催します!

ゲーム制作体験会

初心者向けに短時間でできる内容となっています。PCさえ持参していただければ、開発に必要なソフトウェアなどはこちらで用意します!

簡単に作れますので、全くの未経験者でも問題ありません。
また、この体験会は入部を前提としたものではありません。お気軽にご参加下さい。

(昨年度の様子はこちら: http://www.scitex.net/blog/gamedev_trial_2012)


 日程 4月13日、20日、27日(土曜日) 午後1時
 時間 4時間程度
 場所 SCITEX部室
 持ち物 PC(※)
 内容 ミニゲーム開発体験、サークル紹介

(※)会場内に備え付けのPCが若干台ありますが、利用は先着順となります。自分のPCをできるだけ持参して下さい。

参加申し込み

興味のある方は、こちらのフォームからお気軽にお申し込みください。
追加の情報があればここで告知いたします。また、申込いただいた方にはご連絡致します。

秋葉原パーツショップツアー

部員行きつけのパーツショップを紹介します。PCの自作に興味がある方、この機会に自作に挑戦してみませんか?
SCITEX自作派部員達がパーツ構成の相談に乗ります。
単に秋葉原に行ってみたい人も歓迎です!

 日程 4月28日(日曜日) 朝9時~
 時間 6時間程度
 集合場所 SCITEX部室 または 横浜駅南西口(地図)
 持ち物 特になし
 内容 パーツショップ巡り、PC自作紹介

(※)パーツを買う必要はありませんが、買いたい場合はパーツ選びをお手伝い致します

参加申し込み

興味のある方は、こちらのフォームからお気軽にお申し込みください。
追加の情報があればここで告知いたします。また、申込いただいた方にはご連絡致します。